気になる本の写真をクリックしてみてね 

 

 
 

 「アミ小さな宇宙人」

 「もどってきたアミ」

 「アミ3度めの約束」

エンリケ・バリオス著

 
   

神や、宇宙や、見えない世界のことを
小さな宇宙人アミが、やさしい言葉で
教えてくれるのだけど、ロマンスあり
冒険あり、笑いありで、とってもおもし
ろくって、シリーズ3冊を一気に読んで
しまいました。
あなたも、ぜひ、アミに逢ってみて!

 
   

   
   

 「まほう色の瞳」
エンリケ・バリオス著

本当の愛で結ばれた“双子の魂”と
出逢いたい、と夢見るあなたに贈りたい
とってもとってもステキなお話です。

 
 

(文庫本)

 「神さまはハーレーに
乗って」

ジョーン・ブレイディ著

 
    バイクに乗って現れた
ちょっといい男が神さま!?

神さまとのロマンスを体験
してみたいあなた、ステキな
彼がほしいあなたにオススメ
です。

(単行本)

 
   

 

 

 
   「天使のヒーリング
   ブック」
  〜夢をかなえる50の
   メッセージ〜

    凰宮 天恵著

つらい時、悲しい時、どうしたらいいか
わからない時、この本をそっと開いて
みてね。 そこにはきっと、天使から
あなたへのメッセージがあります。

 

 

 

 

 

つぎの本棚を見る♪     前の本棚に戻る♪

 

 

〜夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵〜

天使からのおくりもの




天使のアトリエに戻る♪