ペンネーム: 愛 逢夢 潤子  タイトル: ドキドキハートのは・あ・と♪

 

コメント: “ドキドキするときって、どんなときかなぁ”と思いを巡らせていたら
“自分にとって、何か大切なものを与えるときと受け取るときじゃないかなぁ”と
思いついて描き始めたら・・・ドキドキするハートの“はあと”を表現する絵になりました。

 

posted at 00:45 | コメント (108) | トラックバック (2)

 

この作品へのコメント一覧

 

ミクシーからきました。
すぴこんっていうイベントのイラストをえがいている方も紹介されていたので、
素敵ないらすとだな〜って思っていたら。。。
今日、偶然にもまたみつけたのでうれしいシンクロです。

投稿者 櫻井やよい : 2006年02月22日 19:46

 

見ていると幸せになる絵ですね…
ありがとうございます^^

投稿者 恒吉 彩矢子 : 2006年02月20日 14:24

 

すっかり忘れていた、甘いドキドキが蘇りました(笑)
素敵な絵ですね♪応援してます!!

投稿者 天鈴 : 2006年02月19日 17:20

 

とっても、可愛い素敵な絵ですね。

見ていると、何だかドキドキしてしまいます。

投稿者 尾留川泉 : 2006年02月18日 23:11

 

谷井ちゃんの紹介できました☆

投票しましたよん☆

これからも頑張って下さいね〜☆彡

投稿者 YOKOTA : 2006年02月17日 13:55

 

はじめまして・・
とても良い作品だと思います
これからもすてきな絵を描いてみせてください

投稿者 なごみ : 2006年02月17日 09:06

 

はじめまして、詩人 三条翔也と申します。
立石さんのブログからきました。 なんだか暖かい絵で幸せな絵・・・
そんな印象を持ちました。
暖かい気持ちをいただいたので投票させていただきました!

投稿者 詩人 三条翔也 : 2006年02月17日 07:21

 

改めて・・・
あったかい気持ちになれました。 ありがとう♪

投稿者 エトピリカ : 2006年02月17日 01:32

 

「マスオ」さんからの紹介で見させていただきました。
色使いがすごくあったかいです。
やさしい気持ちになれますね。

投票しておきますね。

投稿者 soho日記 河野 : 2006年02月16日 23:08

 

ほわっとぬくい気持ちになりました。
大事に大事に育てる気持ち、育つといいなぁってそう思いました。
ほんと素敵な絵ですね!

投稿者 mame : 2006年02月16日 15:42

 

カニチィから参りました。

いい感じですね〜。 投票しました。

投稿者 LostWorld : 2006年02月16日 13:00

 

…かわいい〜♪

「どきどき…」感が伝わってきます♪

投稿者 kuni49@つてる♪ : 2006年02月14日 23:18

 

とってもあたかかくて優しい絵に、私のこころも暖かくなりました♪
私もこんな絵を描いてみたいです☆

投稿者 Hikari : 2006年02月14日 19:50

 

mixiのあこりんさんのところから来ました。

とっても心がほわっと温かくなって、 笑顔が出る絵ですね☆

ハートちゃんのふんわりした表情が 気持ちを優しくしてくれました。

素敵な絵をどうもありがとう。

投稿者 はなごま : 2006年02月13日 22:46

 

ずっと優しい気持ちでいたいなぁ、って思わせてくれる絵ですね。
暖かい心って相手にもきっと伝わるハズ。
僕もこの絵の様な気持ちを持てる人に早く出会えますように♪

投稿者 コピーvsゆきお : 2006年02月13日 22:46

 

幸せな気持ちにさせてくれる素晴らしい絵だと思います(*^^)v

(mixiのTAKEさんの日記からやってきました。)

ありがとうございますm(__)m

投稿者 きみ♪ : 2006年02月12日 19:47

 

 この絵を最初見たとき、静けさの中にある暖かさを
表現していると感じました。
 一票投じながら、和やかな気持ちになっています。

投稿者 蒼和 : 2006年02月11日 18:09

 

魂の愛と喜びと笑いを感じます。

投稿者 宇宙愛 mixi : 2006年02月10日 20:10

 

ほんわかする感じで、なごみますねぇ。
なんかいい感じ。

投稿者 よねちゃん : 2006年02月09日 14:45

 

この絵を描いたわたしから、応援コメントを書いて くださったみなさんへ

本当に、こころから感謝しています・・・

今までのように、ひとりひとりにお返事するのが
大変になってきたので、書きませんが、みなさんから
いただいたコメントのひとつひとつは、わたしにとって
とても大切なラブレターであり、愛のおくりものだと
感じています。

ありがとう ありがとう ありがとう・・・

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年02月08日 23:00

 

mixiの鈴さんから教えていただいてきました。
なんてほんわかしたハートちゃん♪
こんなかわいいはあとが、世界中に広がって、
みんなハッピーになるといいな。

投稿者 masael : 2006年02月07日 21:28

 

でこぴんしてやりたいけど、
しないでおこうかなって、 そばによって、
背中をあずけたいな。

投稿者 (す)なおちゃん : 2006年02月06日 23:11

 

潤子さん、こんにちわ〜♪

可愛らしくて、あたたかい絵ですね!
このまえもご案内いただいて、すぐにアクセスしたけど、
なぜか繋がらずにいました。

今回はOK!応援していますよ☆

いつまでも素適な絵を描きつづけてくださいね☆

投稿者 chizulove : 2006年02月04日 20:14

 

なかなかユニークで愛がいっぱいのイラストですね。
こんなポストカードで大好きな人に送ったらどんなに素敵でしょう☆

投稿者 あこりん : 2006年02月04日 11:36

 

mixi の Yasuo Noto さんのところで発見。

しあわせ〜なやわらか〜な感じが
とても好きです。   天使のアトリエにもいってみましたが、
期待を裏切らないステキな絵ばかり。

こころが疲れたとき、とっても効きそうです。

投稿者 まゆ★ : 2006年02月03日 13:02

 

とてもやわらかい絵ですね・・・

それでいて、ほんのりいやらしくない色気が

非常にGOOです。

もっといろんな人たちの目に触れさせてください!!
応援してます。

投稿者 もやん : 2006年02月02日 17:24

 

ミクシィのひらのっち☆さんのところからきました。
見た瞬間に、ふふっと笑みがもれてしまいました。
ドキドキするようなことは、色々あるけれど。
いつも、こんなハートで受け取れる自分になれたらいいな〜。

投稿者 レイちゃん : 2006年02月02日 12:31

 

はじめまして!
見た瞬間、 「あ、これからもっともっと大きくなっていくところなんだな」
って感じました。 素敵です。ありがとうございます!

投稿者 lovejazz : 2006年02月02日 12:26

 

mixiで明夫さんのところから来ました。
早速投票させていただきました。 ほんわかした感じの色使いがとてもステキですね。
がんばってください。

投稿者 電八 : 2006年02月02日 10:13

 

幸運を呼ぶ大吉childrenのma_yuです。
大吉さんに教えていただきました。 愛 逢夢 潤子さんに関わるであろう
全ての人にあの絵の優しさが存在し
それがお金では買えない価値のあるものであり、
位の高い璞の心をもった魂である人や物
をこれからも結びつきますように
心からお祈り申しあげます。

投稿者 ma_yu : 2006年02月01日 09:13

 

はじめまして!mixiのみるきいさんのところからやって参りました。
とっても優しくて暖かい色遣い、気持ちがほんわかとなるような
素敵な絵ですね。 このポストカードで、誰かをあったかい気持ちにさせたいな・・・
頑張って下さいね!

投稿者 channel-c : 2006年01月31日 23:04

 

はじめまして!
ミクシィのPrem Margaさんのところから参りました!!

素敵な?ですねぇ〜!! 寒い季節だけど・・・こころがほんわか暖かくなりそうな・・・!!
バレンタインの季節にピッタリの?・・・。

早速投票させていただきますねぇ〜!!(笑)

投稿者 VARADA : 2006年01月31日 21:09

 

ミクシーから来ました。
ドキドキハートのは・あ・と♪とても優しい色使いで可愛らしくて大好きです。。
実は私もこちらへ応募するのがギリギリで
昨日送ったばかりなのでエントリーされてません。^^;
もう私は自分のこころを描けただけで大満足なので、
ドキドキはあとを応援させてくださ〜い♪がんばって〜!^^

投稿者 maar : 2006年01月30日 16:41

 

たかちゃんの所からおじゃましました^^
あたたかくてとてもいい!! 本当にどきどきって感じですね♪

投稿者 miyu : 2006年01月30日 03:38

 

もうちょっとだけど、頑張ってね〜☆☆☆

投稿者 花ママ : 2006年01月30日 02:44

 

初めまして(^_^) mixiのチェルさんの所から飛んできました。

俺は絵心がないので、描けないのですが、水彩画って癒されます♪

この絵、見ているだけで暖かいパワーもらえます。
是非、これからも描き続けて欲しいと思いますm(__)m

投稿者 じゅうにぃ : 2006年01月29日 13:28

 

ドキドキハートのは・あ・と♪
優しい感じが凄く好きです。

これにありったけの気持ちを書いて大好きな人に渡したい!!
この絵の効果もあって気持ちが十分伝わりそうな感じですね★

投稿者 ミーコ : 2006年01月29日 10:28

 

作品の中で、手紙ドキドキプロジェクトの名に一番ふさわしい作品!!
手紙を送る側と受け取る側のドキドキ感いじらしさも絵から伝わってくる。
ほんわか暖か〜く心がときめきます。
素敵な気持ちにさせてくれてありがとう☆

投稿者 横 : 2006年01月28日 07:01

 

はじめまして。
私もmixiでこの絵のことを知り
こちらに伺いました。 暖かくて、ホンワカしていて
そして優しくて可愛い♪
お人柄が感じられるステキな絵です♪

投稿者 けい : 2006年01月28日 00:06

 

mixiの横さんのところからやってまいりました♪

すごく癒される絵ですね♪

投稿者 コナン : 2006年01月27日 21:44

 

やったね、3位! がんばって〜!!

投稿者 花ママ : 2006年01月27日 18:36

 

はじめまして。
mixiのささぽんさん経由できました。
あたたかい印象を受ける絵ですね。
これからもがんばってください♪

投稿者 滝沢あとり : 2006年01月27日 00:24

 

スバラシイ作品です。
幸運を運ぶ 天使です。

投稿者 幸運を呼ぶ大吉です。 : 2006年01月26日 22:09

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

★ぶんの字♪さん、ありがとう〜
わたしの絵で、ほ〜ら、春の中へ
連れていってあげますよ〜

★ユウコリンさん、ありがとう〜
わたしの絵で、こころが“なごなご”してもらえて
よかった〜♪

★メグ さん、ありがとう〜
尊敬してもらえて、ちょっと照れてしまうけれど
うれしいです。

★でかとしさん、ありがとう〜
わたしの絵で、春を感じてもらえて、うれしいです。

★ りゅう さん、ありがとう〜
は〜い、これからも、いっぱ〜いの愛を伝えて いきますよ〜

★たあこ さん、ありがとう〜
わたしの絵で、思わずにこにこしてもらえて、うれしいです。

★kanfuboyさん、ありがとう〜
わたしの絵で、こころがほわ〜んと
温かくなってもらえて、うれしいです。

★みのるさん、ありがとう〜
とってもかわいい顔文字つきの感想、うれしいな♪

★すだち さん、ありがとう〜
わたしの絵で、こころが和んでもらえて、うれしいです。

★元ひとつ さん、ありがとう〜
幼い頃の純粋なこころに戻れたんですね。 よかった〜

★ ミジンコさん、ありがとう〜
ホットココアみたいに心を溶かすことが出来て うれしいです。

★明夫さん、ありがとう〜
わたしの絵を見に来てもらえて、うれしいです。

★花ママさん、ありがとう〜
は〜い、最後までベストを尽くしますよ〜

★ここにコメントしなくても、わたしの絵を
見に来てくださったあなた、そして、投票もしてくださった
あなたにも、こころからありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月26日 20:27

 

あれ?昨日のコメント出てないの。
少し前に書き込んだんだけど、また書きました。 がんばってね〜☆

投稿者 花ママ : 2006年01月26日 19:02

 

ワァイ、6位になりましたね!! がんばって〜☆

投稿者 花ママ : 2006年01月26日 18:59

 

mixiのムーミンさんのところから来ました。
素敵な絵ですね。 はい、一票!

投稿者 明夫 : 2006年01月26日 02:18

 

あったか〜い愛の光ですね☆
後、まぶたついてるのが、ウハっ!!て一瞬
思っちゃいましたw 厳寒に耐える僕には、ホットココアみたいに
心溶かす癒しになります。 ありがとうございま〜す^^

投稿者 ミジンコ : 2006年01月26日 00:44

 

なんだかこころが ほわ〜っとしました
幼い頃の純粋な心に戻りました
《は・あ・と》っていう響きもとても好き!

投稿者 元ひとつ : 2006年01月25日 23:43

 

ほんわり、ふわふわ
あったかくって、すてきです なごみます^^

投稿者 すだち : 2006年01月25日 22:25

 

ほわぁ〜んと暖か〜い(=^ε^= )

投稿者 みのる : 2006年01月25日 22:21

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

★なづなさん、ありがとう〜
やわらかくって、あたたかくって、やさしいハートは
みんなの中にあるんですよね。

★ぺぎまる さん、ありがとう〜
わたしの絵で癒されてよかったです♪

★コンジャアさん、ありがとう〜
は〜い、また、期待に応えられるような絵を描きますよ〜

★グレース さん、ありがとう〜
また投票し直しに来てくださったのですね。 感謝します・・・

★りりとさん、ありがとう〜
わたしも、ハートってかわいいから大好きです。

★Kさん、ありがとう〜
わたしの絵を見ているうちに、どきどきを感じて
くださったのですね。 うれしいです。

★なでしこさん、ありがとう〜
いつも応援してくれるなでしこさんに、こころから
感謝しています。

★りんさん、ありがとう〜
かわいい顔文字と一緒の応援、とてもこころ強いです!

★あななすさん、ありがとう〜
前にも、応援コメントを書いてくれたのですか?
また書いてくれて、ありがとう〜

★セピアさん、ありがとう〜
セピアさんにも、かわいいって思ってもらえて
とってもうれしいです。

★ニャハさん、ありがとう〜
こちらでは、ニャハハハ♪って笑っていかなかった んですね(笑)

★Momo-Kaさん、ありがとう〜
わたしの絵で、はーとがほんわかしてもらえて
とってもうれしいです。

★ 夢希(ユキ)♪ さん、ありがとう〜
応援してもらえて、とてもしあわせです♪

★たけ。さん、ありがとう〜
わたしの絵を見て、“ほっ”としてもらえたんですね。
おかげで、わたしも“ほっ”としましたよ〜

★晃(ひかる) さん、ありがとう〜
またまた応援してくれる人と出逢えて、とっても うれしいです。

★ここに応援コメントしなくても、わたしの絵を
見て下さったあなた、そして、投票もしてくださった あなたにも、こころからありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月25日 20:15

 

ユウコリンさんのところから来ました〜(^^♪

ホワ〜ンと心温まる絵ですね〜♪

投票しま〜す(^_-)-☆

投稿者 kanfuboy : 2006年01月25日 15:44

 

なんてカワイイはあとさんなんでしょう!!
しかもこのはあとさんは気持ちよさげにも見えるので、
こちらまで気持ちよ〜くなって 思わずにこにこしてしまいました♪

投稿者 たあこ : 2006年01月25日 12:56

 

やさしさと少しの切なさが伝わってくる絵ですね。
見ていて本当にほんわかします。 色使いや線のタッチが人柄を表しているようで
とても和みます。 一票投票しますね!これからも
いっぱいの愛をたくさんの人に伝えてください。

投稿者 りゅう : 2006年01月25日 12:17

 

こんにちは。ほんわか〜とした明るいピンクにとっても癒されます。
外は寒いのにのこ絵を見ていると一足先にまるで春が来たようです!
大好きな絵に一票入れます。

投稿者 でかとし : 2006年01月25日 08:51

 

私、絵が、全く描けないから、尊敬します!
こんなに暖かい気持ちにさせてくれる絵を描けるなんて、素晴らしい!!

投稿者 メグ : 2006年01月24日 23:11

 

花ママの日記から飛んできました。
とっても可愛くてこころがなごなごします。
愛がいっぱい溢れていますね♪
素敵なイラストをありがとう(^.^)

投稿者 ユウコリン : 2006年01月24日 23:03

 

素敵です♪
このカードが届いたら癒されます。
うふふ。暖かくて、ふんわりできて 身体の中の寒い物が溶けていく感じ。
ドキドキハートのは・あ・と♪
ほーら春のなかに連れて行ってくれそう。
いいなぁ・・・ありがとう♪

投稿者 ぶんの字♪ : 2006年01月24日 22:58

 

mixi仲間のママナスさんのところから飛んできました。
とても癒される絵に一票させていただきました(^^)
これからも頑張ってください! 応援しています。。。

投稿者 晃(ひかる) : 2006年01月24日 22:40

 

心を形にするのはすごく難しい…だから、
見ていて「ほっ」とするような絵を見ると、なんだか暖かい気持ちになります。
そんな絵を見つけた感じです。v

投稿者 たけ。 : 2006年01月24日 21:57

 

とってもかわいいですね。
ほんわかするイラストです。 これからも頑張ってください(^o^)

投稿者 夢希(ユキ)♪ : 2006年01月24日 13:20

 

あななすさんのところから、飛んできました。

暖かくて、やわらかいのね。

はーとが、ほんわかします♪

投稿者 Momo-Ka : 2006年01月23日 16:19

 

マイミクのコンジュアに教えてもらってきました。
とっても、ホンワカとして癒されるような感じです。

投稿者 ニャハ : 2006年01月23日 15:23

 

あななすさんの所から飛んで来ました☆
ほ〜んわかフワフワ優しいドキドキ とっても可愛いです♪

投稿者 セピア : 2006年01月23日 12:38

 

あれ?以前コメントを書いたと思ったんだけど、
みつからないからまた書きます〜♪ 再投票もしました〜★

こころが幸せになるイラストです〜♪
いろもとっても優しいし 暖かい気持ちになれる 癒しのイラストです。

どうもありがとう♪

投稿者 あななす : 2006年01月23日 01:37

 

ミクシーの秋里彩華さんのところから来ました。
ほんわか、あったかい、包まれるそんな感じの素敵なハートですね♪
応援してますよ!ファ━(`・ω・´)━イトォ

投稿者 りん : 2006年01月22日 23:56

 

ほんわりとあたたかい絵ですね*:・゚☆ とても心が和むの (*^.^*)

応援していますね♪

投稿者 なでしこ : 2006年01月22日 23:10

 

見ているうちに現実と空想の狭間を感じて,どきどきする感じがします.
自然というのかそういう感覚です.ありがとう.

投稿者 K : 2006年01月22日 22:15

 

ハート大好きです(^^♪
とっても、やさしい気持ちになりました.。o○

投稿者 りりと : 2006年01月22日 20:43

 

優しい絵で大好きです^^。
今、投票し直しました^^。

投稿者 グレース : 2006年01月22日 20:39

 

kumakitaさんのところから来ました。
この絵、可愛くて癒されますねw
また素敵なイラストを描いてくださいね♪

投稿者 コンジャア : 2006年01月22日 12:22

 

まろんさんの所から来させて頂きました。
暖かい絵ですね。とてもほっこりします。 癒しも頂きました。

投稿者 ぺぎまる : 2006年01月20日 23:06

 

やわらかくって あたたかくって 見ていて
  とても やさしい気持ちになる絵ですね♪
こ〜んな ハート みんなの中に あるんだね。

投稿者 なづな : 2006年01月20日 22:43

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

★しおんさん、ありがとう〜
わたしの絵で、こころがふんわり温かくなってもらえて とってもうれしいです。

★ふみりんさん、ありがとう〜
大好きな人へプレゼントをおくるときの気持ちって ほんと、ハートがドキドキしますよね。

★山口さとみさん、ありがとう〜
ぜひ、5歳の娘さんにも、わたしの絵のポスト カードを贈りたいです!

★ここにコメントしなくても、わたしの絵を見てくださったあなた
そして、投票もしてくださったあなたにも、こころから ありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月20日 19:44

 

ぶちさんのHPを拝見してきました。
すてきな絵ですね♪ハート大好きなので、投票決定♪
今幼稚園にいってる5歳の娘も気に入ると思います。がんばれー!

投稿者 山口さとみ : 2006年01月20日 10:54

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

★ あっこちゃん 、ありがとう〜
ぶちさんに教えてもらって、わたしの絵を見に来て
くださったのですね。 出逢えて、とってもうれしいです。

★ kumakita さん、ありがとう〜
わたしの絵で、温かな気持ちになっていただけて
わたしのこころも、温かくなりましたよ〜

★ぴっかりん さん、ありがとう〜
わたしのこの絵のポストカードが、たくさんの人たちの
ところへ届くのを想像してくださって、本当にありがとう〜
おかげで、それが実現する力が、より強まったと 思います(笑)

★ここにコメントしなくても、わたしの絵を見て下さったあなた
そして、投票もしてくださったあなたにも、こころから ありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月19日 23:05

 

とっても優しい、あったかい気持ちになりました〜〜v
まさに「大好きな人へ、プレゼントをする」時のきもち…

キラキラとした、大切な宝物。。。

投稿者 ふみりん : 2006年01月19日 22:57

 

angel momoさんからの紹介で来ました。
心がふんわり温かくなるような絵ですね〜。

投稿者 しおん : 2006年01月19日 19:30

 

とっても素敵☆
こんなあったかいポストカードが
たくさんの人たちに届くのを想像したら
幸せな気持ちになりました〜♪ 応援してまーす!

投稿者 ぴっかりん : 2006年01月19日 16:00

 

温かい気持ちになりました♪

投稿者 kumakita : 2006年01月19日 07:17

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

★*hana* さん、ありがとう〜
ぜひ、この絵のポストカードを作ってもらって
*hana* さんにも贈りたいです。
届いたら、お部屋に飾ったり、お友だちに贈ったり してくださいね〜

★だいちさん、ありがとう〜
とってもユニークなコメントを読んで、わたしも
想像していたら、楽しくなってきましたよ〜

★ここにコメントしなくても、わたしの絵を見にきてくださって
投票してくださったあなたにも、こころからありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月18日 22:51

 

ぶちさんから教えていただいてやってきました。

とっても素敵ですね♪心がほわほわになりました。

投票させていただきました。

投稿者 あっこちゃん : 2006年01月18日 21:07

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

またまた、たくさんの“愛のおくりもの”を
受け取ったわたしは、本当にしあわせもんです。

そんなわたしからの感謝の気持ちとして
ぜひ入賞して、わたしの絵のポストカードを
みなさんに贈ることが出来ますように・・・

★しもんさん、ありがとう〜
わたしの絵で、しもんさんのハートもくすぐること
が出来て、とってもうれしいです。

★ワンダーユッキーさん、ありがとう〜
応援してもらえて、わたしは本当にしあわせです♪

★アロマめぐさん、ありがとう〜
わたしの絵で、アロマめぐさんのこころを満たすことが
出来て、とってもうれしいです。

★可愛い鬱ちゃん、ありがとう〜
わたしの絵で、思わずにっこり出来たんですね!
よかったです♪

★てんちゃん、ありがとう〜
わたしの絵で、ほのぼのしてもらえて、わたしのこころも
ほのぼのしてきます・・・

★佑実絵さん、ありがとう〜
もちろん、佑実絵さんとわんちゃんの絵も描きますよ〜
ぜひ描かせてくださいね。

★wakaba さん、ありがとう〜
わたしの絵で、優しい気持ちになってもらえて
とってもうれしいです。

★ひろりん☆” 、ありがとう〜
見に来てくれたんだね〜 いつもいつもありがとう〜

★Ranさん、ありがとう〜
Ranさんも、見に来てくれて、とってもうれしいです! ありがとう〜

★ここに応援コメントはしないけれど、投票して
くださったあなたにも、こころからありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月17日 20:49

 

はあと が ドキドキするって 面白いですね。
はあとのハートがドキドキして そのハートもドキドキして
さらにドキドキしているハートもドキドキして ・・・・・

どこまでもドキドキしているのかなぁ。

投稿者 だいち : 2006年01月17日 13:27

 

こんなポストカードが届いたら、とってもほっこりした気持ちになって、
みんなにやさしくできるような気がします☆
お部屋に飾ったり、お友達に贈ったりしたいですね!

投稿者 *hana* : 2006年01月17日 11:01

 

かわいいですね^^投票しました〜♪

投稿者 Ran : 2006年01月16日 12:26

 

たくさんの色の中で赤いハートを手に持つ
白いハートちゃん。 ほんわかしていてかわいい〜です☆”

投稿者 ひろりん☆” : 2006年01月16日 10:05

 

とっても、可愛いですね〜
見たとたん、ふわ〜と優しくなりました。
色が、きれいで。とても表情がいいですね!

投稿者 wakaba : 2006年01月15日 21:57

 

この絵を描いた、愛 逢夢 潤子です。

わあ〜〜!!!

これが、こんなにたくさんの人たちからの
応援コメントを目にした瞬間のわたしの 第一声でした!!!

しかも、とってもうれしくなるものばかりで
本当に本当に、ありがとう〜

こころから感謝します。

★オホーツク牛子 さん、ありがとう〜
わたしの絵から、愛のエネルギーを感じてもらえて
とってもうれしいです。
それはきっと、オホーツク牛子 さんのハートの中にもある 愛のエネルギーだと思いますよ〜

★♪まみぃ♪ さん、ありがとう〜
わたしの絵を応援してくださって、本当に
うれしいです!! いつも愛を生きている♪まみぃ♪ さん、とってもすてきですね。

★にゃんまる♪ さん、ありがとう〜
あったか〜いこころを持っているにゃんまる♪
さんにも ぜひこの絵のポストカードをおくりたいです。
おくることが出来ますように・・・

★aniel さん、ありがとう〜
aniel さんも、自分自身のことをありのままに 受け入れて生きている、
とってもすてきな人だと 思います。

★ まいまいさん、ありがとう〜
わたしの絵で、癒されてもらえて、とってもうれしいです。

★ハウザーさん、ありがとう〜
わたしの絵を、お部屋に飾りたいって思ってもらえて
とってもしあわせです。ぜひ飾ってくださいね〜

★sumiko さん、ありがとう〜
さりげなく見てもらえてたんだとわかって、とっても うれしくなりました。

★ここに応援コメントはしなくても、投票してくださった
みなさんにも、こころから、ありがとう〜

こころからの愛と感謝を込めて・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月15日 20:40

 

本当にとっても可愛いです♪
私と愛犬の絵も描いて欲しいな・・・
依頼したら書いてもらえるのでしょうか?

投稿者 佑実絵 : 2006年01月14日 22:18

 

とってもほのぼのとした気持ちになりました♪
かわいくて、あったかい絵ですね。

投稿者 てんちゃん : 2006年01月14日 21:54

 

こんにちは

可愛い〜ドキドキハートのは・あ・と♪!

思わずニッコリ!
うーん確かにドキドキ、キューン「何か大切なものを与えるときと受け取るとき」
この絵の気持ちにピッタリ嬉しくなりました。

sachiさんのMIXトモです。

投稿者 可愛い鬱ちゃん : 2006年01月14日 15:32

 

ずっと見ていたくなりました。
心が満たされてくるのが解りました。

投稿者 アロマめぐ : 2006年01月14日 01:26

 

私も絵を描きますが、ドキドキハートちゃんはとってもすてきです〜〜♪
応援します。

投稿者 ワンダーユッキー : 2006年01月14日 00:53

 

とっても色も優しい色で、ほんわか〜となりますね。

私のハートをくすぐられましたよ!

投稿者 しもん : 2006年01月14日 00:15

 

かわいいね〜 投票させていただきました

投稿者 sumiko : 2006年01月12日 23:05

 

色の使い方や、タッチが凄くステキですね☆
部屋に飾りたいと想うくらい好きな世界です。

投稿者 ハウザー : 2006年01月12日 22:14

 

ほわっとした 暖かくて可愛い絵ですね 癒されます☆ 

投稿者 まいまい : 2006年01月12日 11:10

 

とてもやさしくって、あったかな絵です。
自分の気持ちをありのままに受け入れ、 大切にしている、
そんな感じがする絵ですね(^^)

投稿者 aniel : 2006年01月12日 09:29

 

見た瞬間に心がほんわか♪ポカポカしてきます。
とっても優しくて愛のある絵ですね!
お部屋にも飾りたいし、この絵のポストカードがあったら・・・沢山のお友達に送りたい。
みんなの笑顔がみえてきました♪

投稿者 にゃんまる♪ : 2006年01月12日 07:20

 

 こんにちは♪まみぃ♪です。

お知らせくださってA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

素敵な絵をたくさんの人に知ってもらえるように お手伝いしますd(^-^)ネ!

愛と感謝をこめて…

投稿者 ♪まみぃ♪ : 2006年01月11日 22:46

 

この絵を描いたわたしから、応援コメントを
書いてくださった方たちへ

★AIRIさん、ありがとう〜
まぐまぐのコンテストのときも、応援コメントを
書いてくれたよね。 また書いてくれて、こころからありがとう〜
はじめてのコメントだったから、とってもうれしかったです!!
わたしの絵で、 AIRIさんが優しさに包まれますように・・・

★クツミさん、ありがとう〜
わたしの絵を見に来てくれただけでなく、わたしの絵を
好きとコメントしてくれて、本当にうれしいです!!
クツミさんのハートも、あったかくて優しいんですね。 ありがとう〜

★サト愛☆ さん、ありがとう〜
こちらにも、コメントを書いてくださってたんですね!!
サト愛☆ さんのたくさんの“愛の分かち合い”に
こころから感謝しています。 ありがとう ありがとう ありがとう・・・

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2006年01月11日 20:18

 

とってもやさしくかわいらしい「ハート」ですね☆

ほんわかもするけれど
とってもとっても強い愛のエネルギーを感じます!!
「恋する少女のハート」 「大好きなお母さんを想うハート」 みんなのハート

投稿者 オホーツク牛子 : 2006年01月11日 13:02

 

かわいい絵ですね〜。 投票しましたよ〜
こころがほんわかありがとう!!

投稿者 サト愛☆ : 2006年01月07日 12:41

 

とても暖かくて、優しい〜っ。
愛があふれてくる感じで、はーとがキュンとなるよ。
私、この絵好きです♪

投稿者 クツミ : 2006年01月07日 11:55

 

ふんわりとしていてかわいいっ〜
優しさが伝わってきてハートの"はあと"だけじゃなく、
私のハートもドキドキ・・・優しさに包み込まれていくみたい!

投稿者 AIRI : 2006年01月06日 16:23

 

わあ〜!! とってもうれしいな♪

たった今、わたしが描いたこの絵が、ここに
エントリーされているのを目撃(?)しました!!

ずいぶん長いこと、やきもきしながら待って いたんですよ〜(苦笑)

なにはともあれ、エントリーしてくださって、本当に ありがとうございます。

こころを込めて描いたこの絵が、たくさんの人たちの 目にとまりますように・・・

そして、わたしからの愛のメッセージを受け取って もらえますように・・・

こころからの愛と感謝を込めて

ps わたしのhp“天使のアトリエ”にも、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね。 天使たちとともに描いた、愛でいっぱ〜いの絵が
たくさ〜んありますよ〜♪

投稿者 愛 逢夢 潤子 : 2005年12月26日 21:56

 

 

みなさん、ひとりひとりからいただいた応援コメントは
わたしへのラブレターであり、愛のおくりものになりました。

こころから感謝しています・・・

ありがとう ありがとう ありがとうございます♪

 

愛 逢夢 潤子より 愛と感謝を込めて







*夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵でいっぱいの
天使の絵のギャラリーは、こちらからどうぞ↓

天使の絵のギャラリー☆




天使からのおくりもの