星のおくりもの

 

 

星のおくりもの

 

 

パパとママがケンカしてた 

なんだかゆううつ ねむれないな

そうだ窓を 開けてあの木を みよう

そうすれば きっと 素敵な気持ちになれる

 

流れ星が種になり 育ったという 不思議な木

夜になると 星を一杯に 咲かせ

昼は芽を閉じ 静かに 幸せ願ってる

あの木に 会いに行こう 話しをしよう


 

落ち込んでる みたいだね

あなたの心を 輝かす星 ひとつ

どうぞ うけとって  う け と っ て


 

パパとママが 仲良く 笑っている

なんだか 不思議 でも嬉しい

そうだ窓を 開けてありがとうを 言おう

そうすればきっと 木も嬉しい

 

流れ星のおくりもの 星がくれたおくりもの

 

夜に星が 咲き続けるように

あの星の花を 心に咲かせていよう

心に咲かせていよう

 

 

 

music&words by ももんぱ!

 

 

*詞と曲は、わたしのお友達のももんぱ!さんが
この絵のために創ってくれました。
ももんぱ!さん、ありがとう〜♪






〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの