ドキドキハートのは・あ・と♪

 

 

ドキドキハートのは・あ・と♪

 

 

この絵は、A4サイズの画用紙に水彩で描きました。

 

“ドキドキするときって、どんなときかなぁ”と
思いを巡らせていたら “自分にとって
何か大切なものを与えるときと受け取るとき
じゃないかなぁ” と思いついて描き始めたら・・・
ドキドキするハートの“はあと”を
表現する絵になりました。

 

そして、秋元康×手紙ドキドキプロジェクト
ポストカードデザインコンテストにもエントリー
しています。

 

そのコンテストで上位入賞すれば
20万枚ものポストカードを作ってもらえて
全国の郵便局で配ってもらえるそうです!!

 

だから、この絵のポストカードがほしいな〜と
思ったなら、ぜひぜひ投票もして、応援して
くださいね
(^_-)‐☆

 

もちろん、応援コメントも書いてくれたら、とっても
とってもうれしいです。 ぜひ、あなたらしい言葉で
書いてくださいね〜 それを読むのをこころから
楽しみにしています♪

 

 

 

 

☆ドキドキの結果発表〜♪

 

つい先日、2006年3月15日に、お待ちかねの結果が
コンテストのサイトで発表されました!!

なんと・・・優秀賞でした!!!

 

全部で383点ものエントリー作品の中から、オンライン
投票によって、3位以内に入ることが出来た、というわけです。

 

だから、この絵で20万枚ものポストカードを作ってもらえて
全国の郵便局で配ってもらえることも決定しました!!!

 

おめでとう〜〜〜♪♪♪

パチパチパチ・・・!!!

 

これも、たくさんの人たちに、わたしの絵のことを紹介してもらったり
投票してもらったり、応援コメントまで書いてもらったおかげです。

 

ありがとう ありがとう ありがとう・・・

 

コンテストのページの、わたしの絵にいただいた
95人もの方たちからの、愛でいっぱ〜いの
応援コメントは、こちらです♪

応援コメントを見る♪

 

 

ポストカードが出来上がって、郵便局で配ってもらえるまでには
もう少し時間がかかりそうだけれど、そのときが来たら、あなたも
どうぞ受け取ってくださいね(^_-)‐☆

わたしからあなたへの“愛のおくりもの”です。

 

こころからの愛と感謝を込めて・・・

 

 

〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの