愛いっぱいの しあわせな人生になるイルカの魔法の絵☆



愛いっぱいの しあわせな人生になるイルカの魔法の絵☆



この絵は、愛いっぱいの、しあわせな人生になる
イルカの魔法の絵です☆


九州の大分の豊後高田で開催された“恋叶トンネルアート”
のプロジェクトに参加して、人道トンネルの中に描きました。


トンネルの中に、自分の背丈ほどもある大きな絵を描くのは
生まれて初めてだったので、大変な作業でもあったけど
おもしろい体験でもありました。


絵を描いたのは、2020年2月19日と20日
そして23日の3日間で、絵が完成した2月23日は
その年から新しく天皇誕生日となった祝日とも重なりました☆

そして4日後の2月27日には、わたし自身の50回目の
誕生日を迎えるという特別な時でもありました☆


“恋叶トンネル”の中にイルカの絵を描くことにしたのは
イルカと一緒に泳いだことがあるくらい、わたしは昔から
イルカが大好きで、イルカは“愛”を体現している動物だからです。


それにイルカは、海の中でハーモニーを奏でながら自由に
楽しんで生きているので、イルカのように生きることで
愛いっぱいの、しあわせな人生になるようにとの願いも込めて
祝福の虹の輪とともに描きました☆


だから、あなたもぜひ豊後高田の“恋叶トンネル”を訪れて
このイルカの魔法の絵のパワーを受け取ってくださいね。


そうして、イルカのように自由に楽しんで生きながら
愛いっぱいの、しあわせな人生になりますように☆☆☆


天使のアトリエ☆神田 潤子より
こころからの愛と感謝をこめて・・・







上の絵を描かせていただいた“恋叶トンネル”は
“恋人の聖地”として認定された“恋叶ロード”沿い
にある人道トンネルです。

他にも「縁結びの神様・粟嶋社」や「夕陽の絶景スポット・真玉海岸」
「花とアートの岬・長崎鼻」など、ロマンティックなスポットが
たくさんあって、それらのスポットを結ぶ、約20kmのルートが
“恋がかなう道”「恋叶(こいかな)ロード」です☆

その中でも「夕陽の絶景スポット・真玉海岸」は、独特の美しい風景が
見られる大潮の時が、特にオススメです☆

それから晴れた夜空には、絵の中にも描いたような
満天のきれいな星空も見れますよ☆

アクセスなどの詳細は、こちらをクリック☆







☆このイルカの魔法の絵についての質問や
お問い合わせは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
天使のアトリエに問い合わせる



☆他の魔法の絵も、もっと見てみたい、という
あなたは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
☆天使の魔法の絵のギャラリー☆



☆この魔法の絵を描いたヒーリングアーティストの
神田 潤子について知りたい、という
あなたは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
はじめまして




★愛いっぱいの、しあわせな人生になる
イルカの魔法の絵☆を、もう一度見たい
という、あなたは、こちらをクリック☆




〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの






※ここに載せている絵は、無料の画像ではありません。
無断での転写・複製・転用・再配布その他の使用を禁止いたします。

Copyright ©2020天使のアトリエ〜Angel's Atelier〜 All rights reserved.