わたしは、たくさんの愛と祝福とともに
天使たちに導かれ、虹のかけはしを渡って
この地上の世界へ、舞い降りてきました・・・

 

この地上でのわたしの仕事は、愛すること

 

わたしは、ゆっくり呼吸しながら、愛します・・・
わたしは、ゆっくり歩きながら、愛します・・・
わたしは、ゆっくり食べながら、愛します・・・

 

わたしは、やさしく微笑みながら、愛します・・・
わたしは、思いっきり笑いながら、愛します・・・

 

わたしは、愛の言葉で、語ります・・・
わたしは、愛の言葉で、綴ります・・・
わたしは、愛の色で、描きます・・・

 

わたしは、愛のダンスを、踊ります・・・
わたしは、愛あふれる声で、歌います・・・
わたしは、愛の音色を、奏でます・・・

 

わたしは、すべてに感謝しながら、愛します・・・
わたしは、静かに祈りながら、愛します・・・

 

わたしは、あらゆる時に
あらゆる場所で
あらゆることをしながら
愛します・・・

 

ここで、あなたに出逢えたことに
こころからありがとう

 

わたしは

あなたを

愛します・・・

 

 

 

わたしのプロフィール




神田 潤子
1970年2月27日生まれ
九州の大分在住


天使の魔法の絵を描くヒーリングアーティスト

エンジェルアートセラピスト

エンジェルリーディングカウンセラー

エンジェルダンスセラピスト

  エンジェル・ストーンエンパワーメントのマスター/ティーチャー

ハンドパワーで癒やしを行うレイキヒーラー


今から30年以上前の1990年、ハタチのときに
“ザ・シークレット”などのスピリチュアルな本の翻訳の第一人者、
山川 紘矢さん亜希子さんご夫妻が訳されて有名な本、
シャーリー・マクレーンの“アウト・オン・ア・リム” に出逢って
スピリチュアルな世界に目覚めて以来、様々な気づきのための
セミナーやワークショップやツアーなどに参加したりして学ぶ。



  1993年2月、レイキのコースで学び、ファーストと
セカンドの認定書を授かる。同年の5月、パワースポット
ペルーのマチュピチュへのスピリチュアルなツアーに参加。


1994年、オーストラリアの小学校に行って
現地の子どもたちに日本の文化を教えるという
ボランティアに参加したことが、きっかけで

芸術を通して子どもたちを本当の意味で
自由な人間に育てるシュタイナー教育と出逢い

1997年の秋から3年間、アメリカとイギリスに留学して
世界各地を旅したり、シュタイナー教育やオイリュトミー
アートセラピーや、絵やダンス、音楽などのアートを
集中して学ぶ。

その間に、学んだことの集大成として、日本の神話
“古事記”の劇を、アメリカの地で上演。

ライアーという竪琴にも出逢い、その演奏方法も学んで
クリスマスのアドヴェントガーデンでの演奏にも参加。


1999年の7月、イギリスにあるスピリチュアルなコミュニティ
フィンドホーンで開催された“セイクリッドダンス
フェスティバル”に参加。


帰国後の2002年5月、ネット上のアトリエ“天使のアトリエ”を開設し
オーダーメイドで描く虹色の絵のおくりもの“天使からのおくりもの☆”
日本全国の人たちに、おくり始める。


2003年の2月、ダンスセラピーの活動が
地元の大きなラジオ局OBSからの取材を受けて
生放送される。


2003年の4月、シュタイナー教育のオイリュトミーの
体験ワークショップ
を開催。


2003年の3、4、5月、留学中に描いた絵の個展
〜虹色の世 界へ〜を、初めて地元の大分で開催。


2005年の4月、福岡で開催されたスピリチュアルなイベント
第三回“福岡すぴこん”のチラシの絵を描かせていただき
初めての出展参加もする。


2005年5月、愛媛で開催された第一回“愛媛すぴこん”に
同年7月、熊本で開催された第一回“熊本すぴこん”に
出展参加して、にがおえ&おえかきセラピーなどを行う。


2006年の2月、応募したポストカードデザイン
コンテスト
のオンライン投票で3位以内に入って
優秀賞をいただき、その絵で20万枚ものポストカードを
作ってもらって、全国の郵便局で配布される。


2007年4月、エンジェル・ストーン エンパワーメントの
マスター/ティーチャーレベルを習得し、その認定書を受け取り
アチューンメント(天使のエネルギーを送ること)が可能になる。


2007年の6月、南の島、沖縄の石垣島で開催された
100万人のキャンドルナイトイベントにて
絵の出展参加。


2008年の9月、長年の夢だった初めての絵本
“夢をかなえて、しあわせになる魔法のえほん
なないろてんし からの おくりもの”
が完成。


2009年の5、6月、大分の別府で開催された
別府現代芸術フェスティバルで、イギリスから来た
アートセラピストのセシリアさんや日本のプロのダンサーや
一般市民の方たちと一緒に踊るダンス公演に参加。


2010年2月、天使からのメッセージをリーディングして
大切なことを伝えたり、アドバイスや悩み相談などを行う
エンジェルリーディング&カウンセリング☆
を開始する。


2010年6月7日から10日、ハワイのコナで開催された
エンジェルセラピープラクティショナーコースに参加して
ドリーンバーチュー博士公認 エンジェルセラピー
プラクティショナー(ATP)(R)の認定書を授かる☆☆☆


ドリーンバーチュー博士公認 エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)(R)の認定書☆


2011年10月、福岡で開催された自然農の学びの会に
初参加して以来、「耕さず、草や虫を敵とせず、農薬、肥料を用いない」で
野菜やお米を育てる自然農を学び始め、その全国大会や奈良で開催された
学びの合宿にも参加。その間に、生まれて初めて、お米を自分で育てて
そのご飯やお餅をいただくという感動の初体験もする。
自然農の創始者、川口由一さんによる漢方の合宿にも参加して学ぶ。


2012年5月、ホームページ“天使のアトリエ”を開設して
ちょうど10周年記念の時を迎える。同時に大分から福岡に拠点を移して
念願の「半農半X(エックス)」的な古民家暮らしを始める。


2015年5月、大分の湯布院のホテルで、エンジェルダンスセラピー
とともに、エンジェルセラピーリトリートを初開催。


2018年5月、「奇跡のりんご」の木村秋則さんの自然栽培農学校に入学して
26年ぶりに北海道へ行って自然栽培を学び始め、同年10月に
その修了証書と「奇跡のりんご」をついに受け取る。


2020年2月、大分の豊後高田で開催された“恋叶トンネルアート”
のプロジェクトに参加して、人道トンネルの中に初めて描いた
愛いっぱいの、しあわせな人生になるイルカの魔法の絵☆」が誕生する。



メッセージ


天使たちの助けと導きと祝福を得ながら、絵だけでなく
ダンスや音楽などのすべてのアートが調和して繋がりあい
癒やしを行うことも出来るヒーリングアート☆
それが、わたしの活動の中心です。


それは、描いたり踊ったりするようなアートを苦手に
感じている人たちも、喜びを感じながら創作できて
心と体と魂が癒やされるアート☆


そうして、自分のことを認めて好きになり
しあわせに生きていくための助けになるアート☆


わたしは、それを“エンジェルセラピーアート”と名付けて
いろんな形の活動を通して、この世界に、どんどん広めて
いくためのお手伝いをしていきたいと願っています。


その願いが、どんどん実現して、しあわせあふれる世界が
生まれるための、お役に立てますように・・・☆☆☆


天使のアトリエ☆神田 潤子より
こころからの愛と感謝をこめて・・・




*追記〜他に得意なことや、取り入れて実践していることは
アロマテラピー、フラワーエッセンス、玄米菜食の
マクロビオティック、農薬も肥料も使わずに野菜や
お米を育てる自然栽培などです。
それから、海の天使イルカが大好きで
よく絵に描いています。
天使のような音色を奏でるライアという
竪琴のソプラノを持っていて、ときどき奏でて
楽しんだりもしています。




  〜宗教について〜

いろんなものとの出逢いを通して、わたしが
よいと感じるものを取り入れながら、わたし独自の
生き方をしているので、特定の宗教には
入っていません。




〜ご寄付“あいのおくりもの”について〜

この天使のアトリエの魔法の天使の絵や
リーディングなどによって、みなさんから
いただく代金の一部を、地震などの災害からの
復興や、子どもや女性や動物たちなどを
支援する団体に寄付させていただきます☆

詳細は、こちらからどうぞ



あいのおくりもの☆を見てみる♪






“天使のささやき”という
メルマガも発行しています。

夢を叶えて、しあわせになる魔法のメッセージ
“天使からのおくりもの☆”を、あなたに
お届けする無料のメルマガです。

わたしの新しい絵の情報や、メルマガ読者さんだけに
お伝えする、お得な情報は、もちろんのこと
登録して読み続ければ、なにかいいことが
起こり始める魔法のメルマガ☆なので
あなたも、ぜひ受け取ってみてくださいね。

メルマガの登録(無料)は、こちらからどうぞ♪

↓  ↓  ↓ 

無料のメルマガ“天使のささやき”
夢を叶えて、しあわせになる
魔法の絵とメッセージ☆







200人以上のお友だち(マイミクさん)がいる
わたしのミクシィのページは、こちら♪

↓ ↓ ↓

ミクシィ


最新情報が見られるツイッターは、こちら♪

↓ ↓ ↓

フォローしてね♪








それでは、ここで、縁あって出逢えた
あなたと、これからも、いいカタチで
繋がり合っていけますように・・・☆☆☆



☆天使のアトリエ☆神田 潤子への
ご質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ♪



天使のアトリエ☆神田 潤子にメールする♪



〜しあわせに夢を叶える魔法の絵〜



天使からのおくりもの

 

 

天使のアトリエに戻る♪