愛しいペットを亡くした あなたへ〜悲しみが癒される魔法の絵☆





うちの天使ねこ のチロが

ホントの天使になって

虹の橋を渡ったら・・・


赤 青 黄いろ 白 ピンク・・

色とりどりの きれいなお花が

咲いていて その向こうで

先輩のビッチ― と 兄弟のマロンが

ニャアニャア うれしそうに

出迎えてくれたよ *^-^*

うさぴょんも ピョンピョン

楽しそうに跳びはねてたよ *^-^*


あぁ よかったね 虹の橋を渡っても

しあわせで いるんだね *^-^*






この絵は、一年で一番日が長くなる夏至と
その前後にあたるスペシャルでパワフルな時に
地元の大分県立美術館OPAMで開催した20周年
記念個展のために描いて展示したものです☆


描いた絵は、うちで飼っていて、6月で
17歳になろうとしていた猫のチロです。
奇遇にも、その3か月前の猫の日の
2月22日に突然、体調を崩して
亡くなってしまいました。


その時たまたま連れていってお世話になった
病院から思いがけなくお花が届いたのですが
それは亡くなってからちょうど49日の日でした!

お花に添えられていたメッセージカードには

「ご家族に愛され、チロちゃんは とても
幸せだったことと思います。
どうかチロちゃんが虹の橋のたもとで
楽しく過ごしていますように・・・」

と手書きで書かれていました。

そんなことから生まれた天使の魔法の絵です。


天使のアトリエ20周年記念個展で
この絵を観てくださった方たちの中には
1か月前にペットのワンちゃんを
亡くしたばかりだけど癒されたと言って
涙ぐんでいる方もおられました。


この絵とメッセージで、あなたのペットを
亡くした悲しみも癒されて、また元気いっぱい
しあわせいっぱいになりますように・・・☆☆☆


天使のアトリエ☆神田 潤子より
こころからの愛と感謝をこめて・・・







愛しいペットを亡くした あなたへ〜悲しみが癒される魔法の絵☆


☆手書きの愛のメッセージは、こちら↓

愛しいペットを亡くした あなたへ〜悲しみが癒される魔法の絵☆



★この絵とメッセージも展示した
天使のアトリエ20周年記念個展
〜虹色の世界へ〜
しあわせに夢を叶える魔法の絵
「天使からのおくりもの☆」
の動画は、こちらです↓






☆この絵についての質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
天使のアトリエに問い合わせる



☆今までに、天使の魔法の絵を受け取って
しあわせになった人たちからの感想を見たい
あなたは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
絵の感想を見てみる



☆他の絵も、もっと見たい
あなたは、こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
☆天使の魔法の絵のギャラリー☆



☆この絵を描いたヒーリングアーティストの
神田 潤子について知りたい、あなたは
こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
はじめまして




★愛しいペットを亡くした あなたへ
〜悲しみが癒される魔法の絵☆”

をもう一度見たい、あなたは
こちらをクリック☆



〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの





※ここに載せている絵は、無料の画像では
ありません。無断での転写・複製・転用
再配布、その他の使用を禁止いたします。

天使のアトリエ〜Angel's Atelier〜
Copyright ©2023 All rights reserved.