癒やしの大天使ラファエルと繋がって、心と体が癒やされる魔法の絵☆







さぁ 今の日常から 離れて

豊かで美しい 自然の中に

もっとよく 出かけていって

ひとりきりで 過ごしてごらん・・・



そうすれば 大天使ラファエルとも

もっとよく 繋がって

エメラルドグリーンの光に 包まれて

あなたの心と体を 癒やしてくれるよ



そうして もっと輝いて☆

元気いっぱい しあわせいっぱいの

あなたに なれるよ



だいじょうぶ だいじょうぶ *^−^*





*〜この絵は、岩手県にお住まいの
Eさんのために描きました。Eさん、ありがとう〜*





癒やしの大天使ラファエルと繋がって、心と体が癒やされる魔法の絵☆





☆額入りの絵とともにおくった手描きの
愛のメッセージカードは、こちら↓



手描きの愛のメッセージカード〜表〜



手描きの愛のメッセージカード〜裏〜






*この絵とメッセージを、おくった岩手県にお住まいのEさんは
ネット上で、わたしの絵を見て気に入ってくださったとのことで
わざわざ手書きのお手紙を送ってくださいました。 ・・それは
2011年の東日本大震災が起きる数か月前の秋のことでした。

いただいたお手紙の一部は、こちらです↓


はじめまして。
ネットで神田様の絵に出会いました。
サロン開業予定の部屋に飾る絵をズーッと探していましたが
なかなか出会いがありません。
ある朝、目覚めたときに“天使の絵が必要”とフッと思いました。
そこでネットで探していたら神田様の絵に出会い
思わずーかわいい!欲しい!ーと嬉しい気持ちになり
幸せな気分になりました。
働いていても、“愛と幸運を引き寄せるイルカの絵”が
頭に浮かんできて ー我家に来たら、嬉しくて
毎日見ていたくなるんだろうなーと思いました。
夫が亡くなってから、様々な不思議な体験をさせて頂き
スピリチュアルなことが大好きになりました。
何もわからなかった私が、今は少しは感じる事ができるようです。
ラファエルの天使さんとも「光」でお会いしたようです。
今は、いつも身近にいて下さるかも?と思える事もあります。




〜このお手紙をいただいた後、Eさんとメールのやりとりをして
大天使ラファエルと繋がる絵を、新たに描かせていただくことになり
ご希望のイルカの魔法の絵魔法の絵本などと一緒に
お届けいたしました。


その後、受け取った絵や絵本などに対して
“絵を見ていると自然に笑みが出ています”“大好きになりました”
などと伝えてくださったEさんは、東日本大震災で被害の大きかった
岩手県にお住まいの方だったのですが、その後のご連絡で
ご無事でいることや、お家の方は、幸いにも最小限の被害で
済んだことなどを伝えてくださいました。



・・このような特別なエピソードを持っている、この絵と
今こうして、この場で出逢って、目にすることになった
あなたも、癒やしの大天使ラファエルと繋がることが
できて、心と体が癒されますように・・・☆☆☆

そうして、元気いっぱい、しあわせいっぱいに
なりますように・・・☆☆☆


天使のアトリエ☆神田 潤子より
こころからの愛と感謝をこめて・・・








☆この絵についての質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ



天使のアトリエにメールする♪




他の絵も、もっと見たい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



天使の魔法の絵のギャラリー☆



この絵を描いたヒーリングアーティストの
神田 潤子について知りたい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



はじめまして




☆癒やしの大天使ラファエルと繋がって
心と体が癒やされる魔法の絵☆

もう一度見てみたいという、あなたは
こちらをクリック♪





〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの






※ここに載せている絵は、無料の画像では、ありません。
無断での転写・複製・転用・再配布その他の使用を禁止いたします。

Copyright ©2010 天使のアトリエ〜Angel's Atelier〜 All rights reserved.