大天使ラファエルに守られて、癒しの奇跡が起きる魔法の絵〜天使からのおくりもの☆







不安になったら 心の中で

大天使ラファエルを呼んでね・・・

ラファエルは いつも 大きな翼で

あなたと あなたの家族を包み

あたたかな癒しの光を 送っているよ☆

病気も 天使から あなたへの

大切な おくりもの だから

病気さえも 愛すれば・・・

大きな癒しの奇跡が 起きるよ☆

そうして 家族みんなが いつも

元気いっぱいで 仲良く 楽しく

しあわせいっぱいで いられるよ☆

だいじょうぶ だいじょうぶ(*^-^*)







*〜この絵とメッセージは、香川県にお住まいの
Kさんのために描きました。 Kさん、ありがとう〜*





大天使ラファエルに守られて、癒しの奇跡が起きる魔法の絵〜天使からのおくりもの☆





☆額入りの絵とともにおくった手描きの
愛のメッセージカードは、こちら↓



手描きの愛のメッセージカード〜表〜



手描きの愛のメッセージカード〜裏〜






*この絵とメッセージを、おくった香川県にお住まいの
Kさんから届いた感想のおたよりは、こちら↓


・・まずは、絵が届いてから、早速、絵を飾ったところの
お写真とともに、すぐに伝えてくださった感想です・・


美しい絵が今さっき届きました♪
飾るとこを考えてみたけど、ここに飾ることにしました♪
調度 緑がある場所にぴったりでしたので…

素敵な絵でした!!
我が子も、わぁ〜って喜んでます。
取り急ぎお伝えまで


・・その後、伝えてくださった感想は、こちら↓


絵は不思議なもので
本当に天使がいるように感じます。

絵を見るたびに光さえでてるよぅにも…

期待してたより満足の絵をありがとうございました。

またお金ができたらオーダーメイド お願いします。
あんな絵をたくさん飾れたらなぁ
不思議な出合いで絵をいただきました。

ずっとあんな絵が欲しかった。

本当にお金があれば、まだまだ作品が欲しいくらいです。
家を癒しの空間、パワースポットにしたいと思ってます。
とにかく自分のために、です。

陶芸で天使の置物を作ってみよぅかな〜♪
なんて楽しみもみつけました♪

これからも、神田さまのショップ 拝見させてもらいますね。

私だけの1つしかない絵が手に入り満足してます。
ありがとうございます。




〜Kさんは、パニック障害をお持ちの方で、他にも
健康に不安を抱えていらっしゃるとのことでした。
そうして、天使の絵や像を探していたときに
わたしの絵と出逢い、素敵な絵と感じて、ぜひ家に
飾りたい! 住んでる家を癒しの家に、この家にきたら
元気になれるよぅなパワーアップの家にしたい
と伝えてくださったので、大天使ラファエルの癒しの
エネルギーを込めて、描かせていただきました。


どうぞ、Kさんの病気が癒されて、ご家族の
みなさんとともに、いつも、元気いっぱい
しあわせいっぱいでありますように☆☆☆











☆この絵についての質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ



天使のアトリエにメールする♪




今までに、天使の魔法の絵を受け取って
しあわせになった人たちからの感想を見てみたい
というあなたは、こちらからどうぞ♪



絵の感想を見てみる♪



他の絵も、もっと見てみたい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



天使の魔法の絵のギャラリー☆



この絵を描いたヒーリングアーティストの
神田 潤子について知りたい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



はじめまして




〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの








※ここに載せている絵は、無料の画像では、ありません。
無断での転写・複製・転用・再配布その他の使用を禁止いたします。

Copyright ©2014 天使のアトリエ〜Angel's Atelier〜 All rights reserved.