l 大天使ザドキエル〜つらい思い出や否定的なエネルギーを浄化して、しあわせになる魔法の天使の絵☆









大天使ザドキエルの魔法の絵☆





*〜この絵は、埼玉県にお住まいの
Sさんのために描きました。Sさん、ありがとう〜*






大天使ザドキエル〜つらい思い出や否定的なエネルギーを浄化して、しあわせになる魔法の天使の絵☆






*Sさんから届いた感想のおたよりは、こちら↓


先ほど、天使サンの絵が無事に届きました!
バラ色の、しあわせな人生になる魔法の絵☆が大好きなので、
それに似てる絵だといいな〜と思っていました。
だから、届いた絵に天使サンが大きく描かれていたので、
すごくうれしかったです!
潤子サンに願いが通じたのかな?思いました☆

それから、天使サンが、なんとなく
自分の笑った顔に似ている気が…と
勝手に思ってしまいました(笑)
これから、この天使サンと一緒にいつも
しあわせいっぱいな毎日を過ごしたいと思います♪

絵のイメージはザトキエルさんだったんですね☆
今リビングに飾ってあって、見ていると、
気持ちが温かくなったり、見守ってもらっている感じがします。
本当に素敵な絵を本当にありがとうございました♪

私は潤子サンのメルマガの読者で、今回
絵を注文させていただきました!
早く愛のある幸せなお金持ちになって、潤子サンに
オーダーで絵を描いていただきたいなぁ〜と思っています☆
これからも応援していますので、頑張ってください!




〜Sさんは、通常のオーダーメイドの絵ではなく
それより小さいポストカードサイズの絵を
注文してくださり、描かせていただきました。

(絵を入れているのは、フォトフレームです)


Sさんが叶えたいお願いごととして伝えてくださったのは
"過去の事が心のどこかに引っ掛かっていて、なかなか自分の事を
好きになれずにいます。そんな自分を受け入れて好きになって、
幸せになりたいと思っています。"とのことだったので

つらい思い出や否定的なエネルギーを浄化して
自分を受け入れ好きになるための手助けをしてくれる
大天使ザドキエルのエネルギーをこめて描きました☆

どうぞ、Sさんが、過去を癒やして
自分を受け入れ、好きになることが出来て
しあわせいっぱいに、なりますように☆











☆この絵についての質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ



天使のアトリエにメールする♪




今までに、天使の魔法の絵を受け取って
しあわせになった人たちからの感想を
もっと見たい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



絵の感想を見てみる♪



他の絵も、もっと見たい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



天使の魔法の絵のギャラリー☆



この絵を描いたヒーリングアーティストの
神田 潤子について知りたい、というあなたは
こちらからどうぞ♪



はじめまして




〜この絵を気に入ってくれたあなたへ〜

天使からのおくりもの






※ここに載せている絵は、無料の画像では、ありません。
無断での転写・複製・転用・再配布その他の使用を禁止いたします。

Copyright ©2009 天使のアトリエ〜Angel's Atelier〜 All rights reserved.